春うらら

まだまだ寒い日が続いて、自転車乗ってると寒さと花粉症で鼻水が!
マスクで隠してます(笑)

卒業式も近いので、指先だけでも春にした。
ピンク系にすると息子たちからもウケがいい。
b0238426_06421728.jpg

b0238426_06421861.jpg


先日、美容室にも行ってきた。
銀座の!
成人式に娘が利用したお店で半額クーポンをもらっていたから。
半額じゃないと行けないね、ああいう所は。
下にはブランドの入っているビルで、エレベーターが開くとすぐにカウンター。
きれいな個室でガウンに着替えて荷物は専用ロッカーへ。丁寧なカウンセリング、選択肢がたくさんあるヘアオイルやシャンプー類。ドリンクサービス。
確かにカットもシャンプーも上手だし、ヘアカラーもきれいに染まってるけど、色んなサービスをなくしたら、もっと安くなるのに、と。
誕生月に半額クーポンが届くらしいので、次回はその時に。
[PR]

by jasmine-boo | 2017-03-10 06:32 | ネイルアート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26708463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-03-12 14:45 x
今年は花粉多いですね。
マスクが嫌いなので、点鼻薬と目薬で凌いでいます。

↑、卒業式にピッタリのネイルですね。
ほんわかしていて、可愛い~♪
そして、手がキレイなので本当に羨ましいです。

ネイルが決まると、なんかウキウキしちゃいますね!
Commented by jasmine-boo at 2017-03-12 14:58
NAOさん、
ありがとうございます。
ネイルはほんと気分が上がるので外出すら元気が出ます^_^

ママ友が大事なことを教えてくれました。
マスク長期使用の危険性を!
受験生がいるので感染予防に毎日マスクだったのですが、口の周りが無防備で緊張感がなくなり、肌のハリがなくなったそうです。口元がなんとなくだらしなく…だからマスク無しで頑張るのも一理アリですね^_^
私はマスクとった後、頬にマスクの跡が残るようになりました^^;デザインも検討しなければ!