ほんとに許せない

自然体験ツアーと堂々と売りこんでおいて男児ポルノとは。

家族でキャンプに行くのがなかなか難しかったり、泊まりでスキーに行ったりもなかなかできない時、それでも子供に何か体験させてあげたい、と色々利用したことがある。
もちろん事前説明会があり、保護者は全面的に信頼して申し込む。
もちろん何事もなく、子供は少しだけ成長して帰ってくる。
楽しい思い出をいっぱい作って。
これが当たり前。

犠牲になった子供たちのやその保護者のことを思うといたたまれない。

こういう事件があると、もう、すべてとはいかないまでもフィルターをかけて見てしまいたくなる自分が嫌だし、相手にも失礼だ。
真面目にきちんと取り組んでる団体がかわいそうだ。

ちょっと話が変わるが、wowwowで連載されている宮部みゆきの「楽園」。もちろんフィクションなのだけど、純真無垢な子供を巧みに誘い出す手口など、ほんとに嫌悪。見てて気分が悪くなってくる。子供にも保護者にも人気があって裏の顔を持つ人間が現実にいるというのが許せない。

こんな時代だから、保育園で男性保育士がお着替えさせる是非についても、不安に思う人が出てくるのだ。保育士不足だっていうのに、この事件が拍車をかけなければいいけど。
世の中の保育や教育や医療に関わる男性はみんな一生懸命なのに、一部の悪人のせいで…ほんとに迷惑だ。

b0238426_10320884.jpg

手動ホームドア。
割り箸を左右に引くとドアが開く。
すごい!と親バカで喜んだが、YouTubeで見たんだと。

[PR]

by jasmine-boo | 2017-02-11 10:07 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26624313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。