人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った

子供のお陰で色んなものを見せてもらっている。
そもそも漕艇について調べても、本物を見ないとわからない。
娘が大会で埼玉まで来るということで応援に行ってきた。

駅からはボートレース場までのシャトルバスが出てた。客層は競馬場て見かける人たちと似ている。
競艇って間近で見ると音もすごくて迫力がある。
頑張った_b0238426_09550230.jpg

いつものことだけど、私は写真や動画が下手。
運動会でもよその子を撮ってたり、地面だったり。。。

さて会場は…手漕ぎボートが見える方まで歩いて行くと、ちょうどスタート地点の手前でアップしている娘のボートを発見。
ダブルスカルという2人乗りの競技。
頑張った_b0238426_09550365.jpg

写真撮り忘れた!と構えた時には遠いところへ。
(遠くに見える橋の向こう側が競艇場。さっきの写真はあの橋の上から)
2000m付近に応援席があるよー。
えー?これから末っ子と2km歩くのか!
早目に来たのにスタート間に合わなくなる!

頑張った_b0238426_09550334.jpg

これは別のレースだけど、こんな風に見える。
ひたすら真っ直ぐにに歩いた。
応援団は自転車にメガホンだったり。

2位で準決勝通過。
頑張った_b0238426_10000535.jpg

こんな細いのに乗ってるらしい。これは他のチームの。

連日応援には行かなかったけど、決勝2位で銀メダルもらったらしい。



by jasmine-boo | 2016-08-14 09:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)