美味しかった!

b0238426_19465159.jpg

ワッフルロールにアイスクリームのような生クリーム、エスプレッソ風味のババロア⁈
で、真ん中の梅干しみたいなのが、プリンのカラメルシロップのようなほろ苦いキャラメルのような…。
すっごく美味しい!
全体的に甘さ控えめで美味しい。

生協の宅配のお取り寄せなのだけど、何処の何なのか、よく分からずに食べてしまった(笑)
なんか見たことない金色⁈黄色⁈な箱に入ってた。
[PR]

by jasmine-boo | 2016-07-27 19:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/26054660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2016-08-02 15:24 x
おお!これは見るからに美味しそうです!!!

私は、生協を利用していないので口に出来ないのが残念><
Commented by jasmine-boo at 2016-08-02 16:19
NAOさん、
パルシステムが何処かからお取り寄せしてるみたいなんですけど、あれ以来、カタログで見かけません(^_^;)