人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見の季節

更新滞ってしまい、ちと古いです。
いつもコメントを下さるmayumiさんのところで紹介されていた六義園のことを話すと長男が食いついた。

今夜、行ってくる。
しかも、部活の花見として集合かけたらしい。
弓道部らしくて、いいじゃん、と。
高校生が夜桜…渋すぎる。
早く一緒にお酒を飲めるようになるといいな。
撮ってきてくれた写真を紹介。
お花見の季節_b0238426_09464563.jpg

お花見の季節_b0238426_09464586.jpg

(3月30日撮影)
お花見の季節_b0238426_09464784.jpg

この不思議な光は、竹を斜めに切って、中にライトが設置されてるらしい。
暗い夜道で、人混みなのに細い橋を渡るのが怖かった、と。

by jasmine-boo | 2016-04-02 09:39 | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2016-04-06 23:09 x
よく撮れてますねぇ〜〜
綺麗☆
お子さんたちも どんどん行動半径が広がりますね。
Commented by jasmine-boo at 2016-04-07 07:46
mayumiさん、
mayumiさんに六義園を教えて頂いたお陰で、初めての夜桜見物に行けました(^-^)