迫力あるワイン

b0238426_10445706.jpg

これだけ揃うとなかなかの迫力。
ハワイ旅行でマイレージが沢山たまったので、かえてみた。
(6本セットね!沢山マイレージをつぎ込んだ訳ではないので)
そんなにワイン好きってほどではないし、味もよくわからないのだけど、以前より飲めるようになった。
先日、ペットボトル入り480円のを買ったら、すごくおいしくなくて、やっぱり少しはちゃんとしたのが飲みたいな、と。
安いのでも美味しいのはあるし、飲み放題コースのワインも美味しいと思う。
(というか、あれは飲み過ぎてわからないところに、永遠に隣の人が注いでくれるから、いつまでたっても無くならない。恐ろしい飲み方だ。)

1人で全部飲むつもりはないけど、次に夫が帰国するのはGWあたりらしいから、残しておこう。
ちなみに子供たちには、どーんとサーロインステーキとドイツソーセージのセット。

末っ子のリクエストで、豚肉のエビシュウマイを作った。つなぎのいっぱい入った冷凍シュウマイの方がいいな、と子供たち。。。
b0238426_10445785.jpg



[PR]

by jasmine-boo | 2016-02-21 10:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/25378353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。