美味しい!

ミュージアムショップでよく見かけるNASAの宇宙食。
これは、シェリーがくれたお土産セットのなかにあったもの。
b0238426_10192653.jpg

今までにも何種類か食べたことはあったが、これはとても美味しかった。
アイスクリームサンド。
水分が全く入ってないので、普通にアイスクリームサンドをイメージすると別物なのだけど。
クッキーはパッキンパッキンの食感がいい。
アイスクリームはパキッもしてて口溶けがいい。
富山銘菓の月世界をバニラ風味にした感じに似ている。
これ、備蓄用の防災食としていいかも!と思ったが高すぎる。。。。このシリーズは500〜700円くらい。

河津桜かな?
公園で見つけると嬉しい。
b0238426_10263997.jpg


[PR]

by jasmine-boo | 2016-02-19 10:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/25372887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。