人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めの

ちょっと早めの_b0238426_10211109.jpg

旦那へのバレンタインチョコ。
EMSだと3日で着いたらしい。
もっと安いSALにするべきだった。
大事に大事に少しずつ食べるんだろうから小包装のものにした。
デザイン派手だけどベルギーので一つ一つ味が違うらしい。

台湾は自炊するより屋台とかでささっと外食する習慣なので、部屋にはキッチンがない。
しかも会社の決まりで電子レンジは禁止。
お湯沸かすくらいしかできない。

自炊環境としては娘のアパートの方が充実している。それなのにコンビニのお世話になってるらしい。仕送り減額を検討中。

今朝の地震、幸い旦那の住んでる辺りは大丈夫だったらしい。
でも、耐震、免震は日本ほどではないので余震が心配。
東京でも昨日あったばかり。
何時でも備えは大事。

by jasmine-boo | 2016-02-06 10:09 | Trackback | Comments(0)