人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の錯覚

かなり前のだけど、撮影位置が指定されてる騙し絵。
床と前面の壁の絵が繋がっているだけなのに、立体的に見える。
奥行きがあるように見えるけど、壁の前に立っているだけ。
目の錯覚_b0238426_15261817.jpg

目の錯覚_b0238426_15261894.jpg



ところで、今回の事故で犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。そしてご家族はじめ、関係者の方々にお悔やみ申し上げます。
本当に悔しい。
ただスキーに行こうとしただけなのに。

乗客の命を預かる、という意識はパイロットよりもないのだろう。
運転する人にも会社にも。
なぜバス事故はなくならないのか。
ロケットだって飛行機だって原因解明は徹底的に行い、今日に至る。
他人事とは思えない。
娘も長距離バスは利用している。
100%安全なものなんてないだろう。
しかし、限りなく100%に近づくような努力はするべきだ。

by jasmine-boo | 2016-01-16 15:12 | Trackback | Comments(0)