なんて可愛い!

なんておバカさん!
幼稚園のお迎え時間より30分も早く来てしまった。なんでこんな変な時間目指したんだろ。
遅れるよりはましか。

さてさて、近所にはカフェがあちこちにある。
でも新しいところはけっこう高い。

最安、昔ながらの喫茶店に入った。
コーヒーが400円。
お客さんがいないので、5人掛けの木製丸テーブルを独り占め。
ご主人がお水とおしぼりを持ってきてくれた。
たとえコーヒーでもお水が出るのはちゃんとしている証拠。

昔、コーヒーにうるさい人がいた。
ブラックで飲んだり、ミルクやお砂糖を入れたりして味わうのに、途中で一度水を飲んでリセットするともっと美味しくなるって。
私は歯の着色予防のため、最後にお水を飲む。

前置きが長くなってしまった。
b0238426_13510678.jpg

多肉植物にそれほど興味はないのだけれど、これは一目惚れ。
葉書を出す機会は殆どないので30円切手も一緒に。
可愛いよねぇ〜♪

鉄ママじゃないけど、末っ子の分も。
これでおばあちゃんにお手紙を書こう。
まだ文章は無理なので、お絵描きだけど。
[PR]

by jasmine-boo | 2016-01-14 12:27 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/25267211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。