ついつい買ってしまった

b0238426_09245914.jpg

チキンラーメンの容器。
サンプルを末っ子といじっているうちに欲しくなった。
クチバシの部分がツマミになってるのだけど、すごくつまみやすい。
もともと1袋入ってて、5袋入りも一緒に買うと40円引きというものだった。
本体価格は安くはなかった。
でも、シリコン製の蓋がかわいくて。

末っ子の麺類用のどんぶりとしても大きさがちょうどいい。
それに、中皿や中鉢の器にちょっと蓋をしておくのにもピッタリ。
もちろんレンチンOK。
[PR]

by jasmine-boo | 2015-08-09 09:19 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/24771473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2015-08-09 11:31 x
あら、可愛い☆
うちにも、チキンラーメンのミニ用丼があるけど、陶器だし こんな可愛いのじゃないヮ。ヒヨコちゃんの絵は描いてあるけれどもぉ〜〜
Commented by jasmine-boo at 2015-08-10 10:04
mayumiさん、
最新版はツボにはまり、買ってしまいました。でも、あんなに騒いでた末っ子が、作ってあげるとあまり口に合わなかったようで…。
残りのチキンラーメンは幼稚園が始まったら私のお昼ご飯になりそうです(^_^;)
Commented by mayumi at 2015-08-10 12:39 x
私なんかは、あのジャンキーな味が懐かしくて好きだったりするんだけど、その実 ちょっとしょっぱいのョね、チキンラーメンは。なんせ、世界初のインスタントラーメンだし、美味しさを求めるなら、他に色々あるものネ。

やっぱり玉子は、必須トッピングだし、子ども向きには 少し薄めに作った方がいいのかも。
Commented by jasmine-boo at 2015-08-11 17:33
mayumiさん、
私はチキンラーメンやベビースターの味はちょっと苦手なんです。でも、たま~に食べたくなるんですよね^^