人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適

幼児連れといっても、オムツはしてないし、お漏らしもしない、食事もこぼさずに食べられるし、だっこしなくても自分で歩く。
機内でぐずることもない。
子育ての第一段階の終了を実感した。
末っ子に関しては、ここまでの子育ては夫はノータッチだったんだよなぁ。

久しぶりの機内食。
美味しかった。
快適_b0238426_07564698.jpg

台北の空港で落ち合うことになってたので、新幹線で先に到着した夫が到着口で満面の笑みで待っていた。

by jasmine-boo | 2015-08-03 07:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2015-08-03 13:22 x
機内食にウェルカムドリンク、ご無沙汰だわぁ〜〜
なんせ、パスポートも 切れっぱなしだから(^^;;

満面の笑みを湛えてのお出迎え、きっと楽しい時間をお過ごしでしょうね。緑が多くて、朝晩は凌ぎやすいとのこと、ひょっとしたら うちは台湾気候かも。この夏は、台湾気分で過ごします(^w^)

パパのおうちにも行くのかな?
Commented by jasmine-boo at 2015-08-03 18:13
mayumiさん、
ウェルカムドリンクは一度だけですが、フルーツは外出から戻るたびに置いてあります^ ^
今回は夫が住んでいるところには行かないので、彼もすっかり夏休み気分です。
離れてないと仕事が気になるでしょうし。