人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみながら

先日のバレンタインデー、いつもなら沢山の友チョコをもらってくるのだけど、今年は受験で作れないし、友達もそんな暇はない。
でも、手作りスイーツが食べたい!と。

そこで、次男が手作りすることに。
15日だったので、少しは安くなっているかな、と期待したのだが、遅れてゴメンねコーナーもあり、定価のままだった。

キットを買って、次男は末っ子と楽しそうに作った。
冷蔵庫にあったのは、有塩バターだったので、バタークリームが少ししょっぱかったが、美味しいマフィンの出来上がり。
楽しみながら_b0238426_9542871.jpg

本当は9個なんだけど、焼き上がってすぐに、末っ子が食べてしまった!

by jasmine-boo | 2015-02-16 09:47 | Trackback | Comments(0)