人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またねバイバイ!

成田空港まで見送りに。
チェックインカウンターの近くで待っていると、係員に何やら話しかけてる中国人がいた。

スミマセン、ガムテープ。

ガムテープ、モット。

振り向くとそこには沢山のダンボール箱をカートに乗せた団体さんが。。。。
荷造りしているのだった。

ガムテープ使い放題。。。。それも、お・も・て・な・し、にしなきゃいけないのだろうか。
ま、きちんとパッキングされてないと、荷物を預けるところの係員が今度は大変なのか。。。。

一方、夫が何やら説得されてる。
なんでもオーバーブッキングなので、明日の便にしてほしい、ホテル代と迷惑料は払うので…ということらしい。
しかし、朝一で仕事だから無理、というもなかなか信じてもらえず、職業まで聞かれたそうな。
だーかーらー、ユニクロのパーカーなんか着てるから!


見送りだけで帰るのもなんなので、アイスクリームを食べた。
あら、意外にも美味しい。
バニラビーンズがたっぷり。
ま、サーティワンより高いからね。
またねバイバイ!_b0238426_19561528.jpg


帰りはすっかり暗くなってしまったが、きれいなイルミネーションが見られて、ちょっと得した気分。
またねバイバイ!_b0238426_19561663.jpg

by jasmine-boo | 2015-02-08 19:45 | Trackback | Comments(0)