人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました

こんな天気の日に傘さして、カッパ着て、長靴はいて出かけると、予想通り、ショップは待たずに窓口へ。
買いました_b0238426_16231377.jpg

早速いじってみたい長男が、サクサクと設定してくれた。
2年半使ったandroidより、断然、快適!

by jasmine-boo | 2014-10-05 16:19 | 雑貨 | Trackback | Comments(5)

Commented by mayumi at 2014-10-06 09:15 x
なんたって、iPhoneは 画面がきれいでしょぉ〜?(*^o^*)
新しいのが出る度に買い換える夫も、多分に漏れず... というところですが、
今の機種代を払い終わるのが 年末だそうで、それからになりそうです。
Commented by NAO at 2014-10-06 16:21 x
お!6を買われたんですね。
私は、5sです^^♪  androidより、サクサク動きますよね~。
6の使い心地はいかがでしょうか?^^
私は、今年の始めに5Sに替えたばかりなので、当分替えませんがやっぱり気になります♪
Commented by ふりかけ屋 at 2014-10-07 11:02 x
オ! ゲットしましたね? 私は、今(iPhone6plus)を予約中。
はい、デカ過ぎると思った、あっちの方です。同年代のデザイナーさんに、我々の世代は、コッチですよと言われて、コロリ。(笑)

私の方は、いつ、手もとに届くかまだわかりません。早く欲しいなあ。
Commented by jasmine-boo at 2014-10-07 22:30
mayumiさん、
はい、画面もきれいですし、音質もよく、サクサクと速いので言うことなしです!^^

NAOさん、
指紋認証、面白いですね~!
今まで使ってたAndroidより断然速いですね。これでお店のレジで会員コード出すのに店員さん待たせなくて済みそうです^^
子供たちが持ってる5sは文字が小さくてほしいとは思わなかったんですが、6はいいですね~。今までのAndroidと大きさは同じなんですが、薄くて軽くて、そして速くて気に入ってます。

子供たちからみると6はほしくはないそうです。
5sの方が小型で胸ポケットに入れられるし、手の中に納まるので親指で操作しやすいし、だいたい、機能としては5sも6もほとんど違いがないので。おしりのポケットに入れて急にしゃがむと6は曲がったって話も出てますよね。。。。。

Commented by jasmine-boo at 2014-10-07 22:30
ふりかけ屋さん、
手元にくるのが楽しみですね。
今度、感想きかせてくださいね。
電子書籍とか画像を楽しむにはばっちりですね。
でも、予約中っていうことは、人気があるってことじゃないですか?
私は16GBで十分ですし、色は予約しなきゃいけないゴールドやシルバーより、在庫わずかのスペースグレーが画面の周りがが黒くていいなって・・・・即買いました。