使ってみた

パリのホテルの香り…いかにもな説明は好きではないのだけれど、パッケージデザインが気になったので使ってみた。
かなり濃厚なので、書かれてる使用量だと干してるベランダも部屋の中も香りが充満してしまう。
落ち着いたけっこう好きな香りなので、少量ならいいかも。
でも少量だと衣類のふわふわ感がたりないような…。
それに、そのままの使用量だとコスパがよくない。
フランスから輸入したものでもないのに、日本語は少しで、あとはフランス語表記っていうのも…誰が読むんだろ。
日本にいるフランス人は買わないと思うけど。
b0238426_7494657.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2014-08-16 07:43 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/23167561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。