人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのおやつが・・・・・

わたしのおやつが・・・・・_b0238426_16484644.jpg

ざくろぐみ。
コラーゲンたっぷりなので、私のおやつにしようと買っておいた。
ところが、みんながちょっとちょうだいって手を伸ばしてきたもんだから・・・・・・・あっという間になくなった。
一番コラーゲンが必要ないちびちゃんが、一番いっぱい食べた!
わたしのおやつが・・・・・_b0238426_16491225.jpg

三歳児って、ぐみのようなものを噛みしめて食べてるときの顔がかわいい。
メルモちゃんがキャンディーをもぐもぐしてるときの顔に似ている。

by jasmine-boo | 2014-06-10 16:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)

Commented by NAO at 2014-06-11 10:35 x
コラーゲン、女性は気になりますよね。
果物のざくろ自体を、あまり食べない私なのですが
これは美味しいのかな?ちょっと気になります。
あっという間になくなるくらいなので、美味しいんでしょうね。
今日、ちょっとスーパーで探してみます♪
Commented by mana at 2014-06-11 13:05 x
こんにちは♪

へ~ざくろのグミなんてあるんですね@@
コラーゲン6000mgに惹かれます~(笑)

>コメントありがとうございました^^
私も玄米ご飯は大好きです。
でも家族は誰も食べません・・・^^;
Commented by jasmine-boo at 2014-06-11 15:15
NAOさん、
おいしかったですよ~^^
大人向けにするなら、もう少し甘みを抑えてもいいのになって思いますが・・・・・カロリーもけっこうあるんですよね(^_^;)

manaさん、
こんにちは。
コメントありがとうございます。
サプリは嫌いなので、おやつで少しでも補えたらって思います^^
manaさんとこでも玄米はだめなんですね・・・・涙・・・・おいしいのに^^;