みんなで分けると少ないですから…

久々にクリスピークリームのドーナッツが食べたくなったので、買ってきた。
1ダースのは、どれを選んでも2000円なので、ついついボリューミーなものを選ぶ。
期間限定で国際的なフレーバーになってた。
抹茶のは日本、ティラミスはイタリア、マンゴーとパッションフルーツはブラジル、クリームブリュレはフランス、クリームチーズはなぜかアメリカ、ピーチもなぜかイギリスだった。
b0238426_200628.jpg

でも私はオリジナルが一番好き。
[PR]

by jasmine-boo | 2014-05-24 19:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/22679699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikushi at 2014-05-24 21:06 x
ワタシもオリジナルグレイズが好きです〜!!
Commented by jasmine-boo at 2014-05-25 14:57
rikushiさん、
rikushiさんもですか!おいしいですよね~^^
私、ミスドならハニーディップが好きなんです♪
Commented by mayumi at 2014-05-25 19:56 x
遅ればせながら、お子さん方の誕生日 おめでとうございます。
ケーキを食べる名目があるのって、なんだか嬉しいョね。
サーティーワンのアイスクリームケーキ、戴いてみたいけど、
我が家じゃチャンスは減る一方だヮ。
そして、私も オリジナルグレイズドが 一番好きっ☆
初めて食べた時の あの口あたり、感動的だったヮ。
広島にもオープンして、母に食べさせたいけど、
今月帰省した時は、大行列で 断念(*_*)
Commented by rikushi at 2014-05-25 21:07 x
一緒です!
シュガーレイズド?だったかな?みたいな
シンプルなのが好きです〜。
Commented by jasmine-boo at 2014-05-27 09:05
mayumiさん、
ありがとうございます。
mayumiさんもオリジナルがお好きなんですね。
そのままでも温めてもおいしいですよね。
うちの近所は平日なら並ばずに買えます。お隣がプレッツェルのアンティなんとかってお店で、そこの誘惑もあるのですが^^

rikushiさん、
ドーナツは基本形がやっぱりおいしいですよね!^^
Commented by mayumi at 2014-05-27 17:36 x
流石に東京は列ばなくなったョね。
新宿も有楽町も、楽々♪
来月の帰省の時は まだ列んでるかなぁ...。

アンティアンズのプレッツェルも、最初は池袋だけだったから
実は 私も 一度列んだ(*^m^*)
けっこうボリュームがあるから、私なんか 食事の代わりにしないと、
おやつでは 食べ過ぎになっちゃう。
大体、お口が卑しくてつい買っちゃう類の物は、翌日の朝ごはんにするの。
Commented by jasmine-boo at 2014-05-27 19:10
mayumiさん、
ドーナツを大量に買うならミスドの方が持ち運びしやすいんですけどね。クリスピーの方は平らで大きいので、自転車のかごに入らず、ちびちゃんも後ろに乗ってるしでちょっと大変でした^^
アンティアンズはコーティングした紙袋に入れてくれるのがいいなと思います。

朝ご飯からスイーツもありですか?^^
お若いっ!