人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジャーといっても…

ゴールデンウィークにどこも連れていってもらえない小学生って、やっぱりかわいそうなんだろうか。
でも二日間は試合でつぶれたし、かつてから希望のあった宇宙兄弟展は連れていってあげたので、いいではないか。
本人も満足していることだし。
レジャーといっても…_b0238426_14103181.jpg

すごい人だったので、当然ちびちゃんは、暑いとか喉乾いたとか、歩けないとか言い出した。
レジャーといっても…_b0238426_14114655.jpg

レジャーといっても…_b0238426_14115834.jpg

でも、やることはやってきた。
お土産は、アポのぬいぐるみ。
シワのより具合がリアルでかわいい。
レジャーといっても…_b0238426_14134980.jpg

それとジグソーパズル。
300ピース全部の形が違う。
かなり難しい。
試験では3時間だけど、標準時間は15時間。
レジャーといっても…_b0238426_14265033.jpg


みんなでトライしたが、全然すすまない。
私は5ピースほどはめたけど、眼精疲労に負けて断念。
こういうのをやると、子供たちの性格が出て面白い。

レジャーといっても…_b0238426_14175954.jpg

夜は息子たちにはケーキでお祝い。
マカロンのお土産をあげた娘には、なんで私のケーキがない?と怒られたが。

子供の日って、やっぱり男の子の日でしょ。それに高校生は、もう子供じゃないし。

by jasmine-boo | 2014-05-07 14:06 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by ふりかけ屋 at 2014-05-08 20:46 x
アポのぬいぐるみ、めちゃめちゃ可愛いですね!
どことなく、ちびちゃんに似てる気がするんですけど〜〜!
Commented by jasmine-boo at 2014-05-09 09:24
ふりかけ屋さん、
アポは肩にハート型のブチがあるんですよ。