人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーっとした感じ

先日、娘と観に行ってきた「アナと雪の女王」。
雪や氷の冷たいシャキーン!とした感じが気持ちよかった。
雪模様のデザインもとってもきれい。
すーっとした感じ_b0238426_1495540.jpg

歌ももちろんよかったけれど、ストーリーも良かった。
絶対ハッピーエンドだとは思ってたが、ちょっと泣いちゃった。。。。

オラフと一緒に雪遊びがしたい♪



すーっとした感じ_b0238426_14193943.jpg

話は変わるけど、先日、美ら海水族館のショップで一目ぼれして買ったハンドクリーム。
このブルーのグラデーションに一目ぼれ。
しかも水族館と資生堂で協賛して作ったちゃんとしたクリームだったから。
ブルーノートのベースに寒緋桜をブレンドしたマリンフローラルというのもいい。
パウダー入りでさらさらした使い心地はこれからの季節にぴったり。

by jasmine-boo | 2014-04-04 14:18 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2014-04-07 17:21 x
参考になるぅ〜〜 (^^)

最近、ジブリもディズニーも、アニメ作品って すっかり観なくなってしまったけど、たまには いいかも♪
Commented by jasmine-boo at 2014-04-08 20:41
mayumiさん、
3Dで雪や氷を見るととてもきれいですよ。
雪の女王が、ありのままの自分でいいんだ!って感情を解放して自分の世界を作っていく様子は迫力ありました。
でも、私にとっては、「お姉ちゃんとちょっと映画を観に行ってくるから、お兄ちゃんたちとお留守番しててね。」というのを大粒の涙ぽろぽろ流しながら理解してくれたちびちゃんの成長の方がうれしかったかも。
もちろん、私の姿が見えなくなるとケロッとして一人遊びしてたみたいですがっ^^