いつか使おうと思ってたのに~

昔、スイスに行ったときに、ふとほしくなって買ったクレヨン。
筆に水をつけてなぞると水彩画のようになる。
いつか使おうと思ってたのに、今じゃちびちゃんの普段使い…。
b0238426_20532084.jpg

b0238426_2056552.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2014-03-02 20:49 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/22174253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふりかけ屋 at 2014-03-03 10:41 x
私も、昔、水を含ませると水彩画になる色鉛筆を買いました。
木製の豪華な箱に入った120色くらいのもので、結構高かった覚えがあります。
でも、結局使いこなすことが出来なくて、宝のもちぐされ。引っ越す時に、お隣のお嬢さんにプレゼントしてきました。(笑)
今、そのお嬢さんのお子さんが、お絵描き用につかってくれてるみたいです。(水彩画うんうん、全く関係無し。)それだ良いんだあ〜〜〜!
Commented by jasmine-boo at 2014-03-03 17:09
ふりかけ屋さん、
ふふふ、そのお嬢さんも使えなかったんですね。
120色もあったら荘厳なながめですよねえ。
私もそんなのもらったらいつも眺めるだけで使えないと思います^^
実は娘も幼稚園のときに祖父母からプレゼントされたクレパスやクレヨンや絵の具のセットを使えず、ずっと引越しのたびの持ち歩いて、今はちびちゃんのものになりました。
(安いので水性ペンは蒸発?!し、絵の具もガチガチで使えませんですが・・・)
ためらわずに使える小さい子供が一番ですね~