もう、こんな季節に・・・・

いろんなところで、冬や、クリスマスなデコレーションが増えてきた。
(見づらいけど、サンタさん9、トナカイさん1、長靴2が)
b0238426_13311228.jpg

b0238426_13312043.jpg

これもなかなか、おいしかったらしい。チョコパン。
b0238426_13312860.jpg


我が家でも、もう引越しはしない!という前提で大きなクリスマスツリー(150cm)を買った。
組立式とはいえ、収納場所が・・・・・・!
b0238426_13314532.jpg

12月になったら、これにお気に入りのオーナメントをつけていく予定。
[PR]

by jasmine-boo | 2013-11-26 13:34 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/21541666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 先生 at 2013-12-01 13:21 x
思い出します。私がチビちゃんくらいの頃の我が家のクリスマスツリー。父が山から伐って来た、大きな大きなクリスマスツリーが写っている家族写真。
昔は(60年前)本物の木のツリーしか無かったらしい。しかも、田舎じゃお店には売ってなかった。
Commented by jasmine-boo at 2013-12-05 10:01
先生、
本格的だったんですね。
アメリカやカナダで大きなもみの木を買ってきて飾りつけてるのを映画なんかで見たことがあります。
それにしても、その時代にツリーを飾るなんて、ハイカラというか、西洋的な
お父さんだったんですね。