人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもおいしい!

受験生の親にとって秋は、学校説明会や入試説明会、三者面談などで忙しい。
他の兄弟の保護者会だってある。
週末に保護者会があると、託児は休みなので、ちびちゃんは子どもたちの誰かとお留守番となる。

で、お土産。
これもおいしい!_b0238426_1415959.jpg

前から気になってたふわふわクリームパン。
クリームはふわっふわで、冷たいのにパンはしっとりふわふわだった。
これもおいしい!_b0238426_1416530.jpg

これは抹茶だけど、生クリームもカスタードもマロンもチョコもおいしかった。

by jasmine-boo | 2013-11-15 14:10 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)

Commented by NAO at 2013-11-15 15:05 x
八天堂のクリームパン、おいしいですよね。
私も大好きです。
パンだけど、スイーツな感覚もありますよね♪♪
Commented by mayumi at 2013-11-16 20:02 x
私のイチオシは 小倉♪
あと、店舗に依って扱いがなかったりするけど、「酒種あんぱん 幻」
お奨めっ☆
Commented by jasmine-boo at 2013-11-19 13:49
NAOさん、
「パンだけど、スイーツな感覚」確かにそうですよね。
パンだから、食後に食べるにはボリュームがありすぎるかな、と思ったのですが、ペロリと食べてしまいました。
ちびちゃんも一個!^^

mayumiさん、
小倉もどうしようか迷ったんですけど、子供たちがあまり好まないかも・・・・と外してしまいました(*´σー`)次回、買ってみます!
「酒種あんぱん 幻」・・・・すごく食べてみたいです!!!
見つけたら、即買しますね^^