暇じゃないけど。

秋になって、美味しいものを見かけると加工したくなる。

おまんじゅう風のレシピを見つけたので、作ってみた。
生地を発酵させてる時の匂いがなんとも落ち着く。
b0238426_7333698.jpg



子供たちのリクエストでスイートポテト。
絞り出し袋が見あたらなかったので、適当なビニール袋でやったら破れた。
ま、味は変わらないか。
あっという間になくなった。
b0238426_7264459.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2013-10-05 07:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/21216076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2013-10-08 08:47 x
自家製いきなりだごですね♪
おいしそう(*^o^*)
Commented by jasmine-boo at 2013-10-09 20:12
mayumiさん、
そういえば、いきなり団子ですね!
レシピの名前が全然違うので気づきませんでした。