食べ比べ

b0238426_9564280.jpg

本場のプレッツェルとは違い、これはポムポムした感じでもっちりしている。
シナモン、アーモンド、ミルクシュガー、オリジナル、黒糖の順で私は美味しいと思った。

b0238426_9583175.jpg

でも、手作りドーナツのほうが、断然安い!
[PR]

by jasmine-boo | 2013-08-30 09:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/20918903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2013-08-30 10:07 x
そう。ちょっとお高いのョね。美味しいけど。
でも、ドイツ式のプレッツェルも大好き♪ バターと岩塩が利いてる感じの(*^o^*) もう、パンだけでおなか一杯になっちゃうけど。

プレッツェルといえば、ブッシュが喉に詰まらせたスナックタイプの物もあるし、プリッツみたいに真っ直ぐ焼くこともあるし...
「ワッフル」も「ガレット」も、色んなのがあるよねぇ〜〜

ちびちゃんとドーナツ、なんて微笑ましい一枚でしょう(*^o^*)
Commented by Piroko at 2013-08-30 12:44 x
本場のとは違うけど、これはこれで我が家も好きです。
こちらに引っ越してきたときには、もう普通にどこのモールにも
このお店は入ってましたし、並ばなくても買えます。
我が家は、シナモン、ココナッッツ(これはタイ限定なのでしょうか?)オリジナルの順番で好きかな。
そうそう、とにかく、手作りの物がが一番安いし、美味しいって子供も言います。^^
Commented by jasmine-boo at 2013-08-30 15:01
mayumiさん、
私もドイツ式は好きですけど、たくさん岩塩がついているものは塩分の取りすぎになるんじゃないかと思って^^、半分くらい落として食べたりします(笑)
ブッシュさんの話、知らなかったので調べてみました(´∀`*)
国によってプレッツェlレの解釈が違って面白いですね。

Pirokoさん、
どこのモールにもあるんですね。
ドーナツ(いろんなお店ありますよね~)みたいに当たり前になってるんでしょうか。

手作りの方が材料が明らかで安心できるっていうのもありますよね。