これも好き

フランフランで買い物するのは初めてだった。
袋がきれい。
しかもこんな綺麗なブルーのパターンの食器がたくさんあった。
欲しかったが、収納スペースの関係で、新しく買うためには、どれかとさよならしなければいけないので、買えなかった。
b0238426_2134653.jpg

そして、ママ友がお米をプレゼント?!してくれたのだけど、それを入れてた袋がこれ。
丈夫だし、デザインもばっちりなのだ。
いいな~アメリカ旅行!
b0238426_21362969.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2013-05-17 21:28 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/20455439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikkashi at 2013-05-19 17:44
フランフランはわが街にもありますが、
こんなステキな袋はお目にかかったことがありません~!
めっちゃツボ・・・。

そ・し・て!
愛しの(笑)WHOLE FOODSのショッピングバック♪
そうなんですよねー。
アメリカのエコ系スーパーはショッピングバックもおしゃれで
デザイン性ばっちりで丈夫なところが多かったです。
アタシもアメリカ行きたいな~♪
Commented by jasmine-boo at 2013-05-21 12:55
rikkashiさん、
ツボですか~^^
ドバイにもたぶんアメリカ系だと思うんですが、オーガニックのスーパーがこれと全く同じ作りの紙袋で気に入ってました。
すごく丈夫ですよね。
開いて小包用の包装紙としても使ってました。