今一つリアル感が、、、

サンプル屋で買ってきた焼きそばを作ってみた。
ソースがはじかれてしまい、ソースっぽくない。
具を均等に散らしすぎ。一口分が多すぎ。(これは次男)
でも、お湯に入れて柔らかくなった麺をまとめたり、野菜をカットするのは楽しかった。
b0238426_17185020.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2013-05-07 17:13 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/20402792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junoleon524 at 2013-05-08 18:20
すごい!ひきつけられます!
Commented by ふりかけ屋 at 2013-05-09 20:24 x
へえ〜〜! こういうの、キットで売ってるんですか! 楽しそ〜〜っ!

Commented by jasmine-boo at 2013-05-10 15:50
junoleon524さん、
ミニチュアじゃなくて、リアルサイズです。
割り箸割るの失敗した~!
Commented by jasmine-boo at 2013-05-10 15:53
ふりかけ屋さん、
http://jasmineboo.exblog.jp/20006199/
ずっと前に買ってあったものを、やっと作ってみただけです。
あと2種類あるのですが、いつ作るのか・・・・・・^^