人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避したいけど・・・・・

現実逃避したいけど・・・・・_b0238426_633363.jpg

結婚してから7度目の引越し。
何度やっても状況が違う。
家族が増えて、子供たちが大きくなると荷物も増える。
出国時はいつも夫は現地にいていなかった(迎えにはくるが、引っ越しは手伝わない)。
今回もいない。
子供たちには、自分のことは自分でやってもらおう。


でも、海外引越しではないので、あしからず。

by jasmine-boo | 2013-04-14 06:37 | Trackback | Comments(6)

Commented by mayumi at 2013-04-16 15:51 x
伺いたいことが、いっぱい いっぱいあるけど、
jasmineさんの次の投稿を待つことにします。
新年度早々、お察しします。
Commented by ふりかけ屋 at 2013-04-16 21:47 x
お引っ越しですか? わあ、大変だあ!
7度目ともなると、荷造りその他の要領は良くなるでしょうが、それにしても、あんな重労働はありません。私も散々引っ越しましたが、その度に、死ぬ思い(笑)でした。
ご苦労さまです! でも、新しい環境や住まいは、楽しみでもあり。
頑張ってくださ〜〜い!
Commented by jasmine-boo at 2013-04-17 13:15
mayumiさん、
いろいろと想像してみてください。
詳細は載せませんがっ♪ ^^

ふりかけ屋さん、
私は死ぬ思い(笑)はしませんけど・・・・(笑)
いろいろ大変ですけど、子供たちも巻き込んで楽しみながらやるしかないですネ(´∀`)
Commented by Piroko at 2013-04-18 21:36 x
そんなに遠くではないのですよね?お引越し。大変でしょうが、がんばってください。うちも主人は先に行くので、引っ越し私一人です。今回も、家を貸すのに、残してあった荷物を倉庫に移動したり、不動産屋さんもろもろ一人でやりました~。
Commented by NAO at 2013-04-19 14:57 x
お引越しでしたか!お疲れ様でした。
私は引っ越し回数が少ないので、写真の段ボール見ただけで
げっそりしてしまいます^^;;;;;
新しい環境はいかかでしょうか?
心機一転!頑張って下さい♪
Commented by jasmine-boo at 2013-04-20 17:52
Pirokoさん、
はい。子供たちの環境を変えたくなかったのですごく近くです。
家を貸すのって大変だって聞きます。だから、なかなか賃貸生活から抜け出せなかったんです・・・・・。

NAOさん、
引越しはこれからです。とりあえず100箱分持ってきてもらいました。
荷物よりも、冷蔵庫を空っぽにしてコンセントを抜く作業の方が大変な気がします。冷凍食品を計画的に消費して、ソースやドレッシング類も使い切ります!ケチャップもマヨネーズもバターも!(^_^;)