人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねえちゃんがすき。

お腰についてるベロが気になる。
おねえちゃんがすき。_b0238426_1119433.jpg


遊ばれてるのに、女の子になりきる。
おねえちゃんがすき。_b0238426_11201334.jpg


でも、お兄ちゃんも好き。
どうしてもトランクスをはきたいらしく、はかせてあげたら満足。
おねえちゃんがすき。_b0238426_11215080.jpg


でも、いつもたくさん遊んでくれる、こっちのお兄ちゃんの方がいいかな。
おねえちゃんがすき。_b0238426_1123561.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by jasmine-boo | 2013-03-31 11:16 | 子供・育児 | Trackback | Comments(4)

Commented by ふりかけ屋 at 2013-03-31 19:31 x
可愛い、可愛い!
おリボンつけた女の子バージョン、大ウケ...!
でも、お顔立ちは、確実に、りりしくなっていらっしゃる。

今の時期は、どちらかというと、ママ似.....かしら??
Commented by jasmine-boo at 2013-04-01 07:16
ふりかけ屋さん、
ありがとうございます。
どちらかというと女の子っぽい顔立ちです。
娘の小さい頃によく似ています。
長男、次男はたわし頭だったので、髪質も全然違うんです。
おっしゃるとおりで、今のところは、私の方に似ているみたいです。
Commented by NAO at 2013-04-06 17:07 x
ちょっとみない間に、またまた大きくなって
さらにキュートなお顔に!!
赤のTシャツ、とっても似合ってますよ~。
Commented by jasmine-boo at 2013-04-06 21:22
NAOさん、
ありがとうございます。
このTシャツ、リバーシブルなんですよ。