第一印象が強烈で

食品売り場でないところで見つけたのだから、食べられないのはわかる。
でも、こんな大きなミルキーがあったら!
お試しに即買。
入浴剤はまさにあのミルキーの香り。
こんな香りの甘ったるい感じのお風呂になるのだろうか・・・・と思ったところ、香りはほとんどなく、色も薄い乳白色だった。
石鹸の方はほとんど香りがなく、泡立ちのいい牛乳石鹸という感じだった。
どちらもパッケージがポイントで製品そのものはあまりこだわってないというか、使いやすく無難な感じだった。
b0238426_8594021.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2013-02-22 09:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/20045839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふりかけ屋 at 2013-02-22 11:23 x
好きなんです〜〜〜! こういうテイスト。
見つけたら、私も買っちゃう! 
使わずに、転がしているうちが、花.........?
Commented by jasmine-boo at 2013-02-23 14:10
ふりかけ屋さん、
食べ物ではありません、という黄色い部分がなければ、もっといいんですけどネ。
でも、万が一のことが起こったら大変ですものね。