人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to school !

今日からみんな登校。
ちびちゃんと二人きりになった。
年末から、だれか家にいるので、ちびちゃんがお昼寝しているときなど、ちょこっと外出していたのだが、それが原因で私から離れなくなった。
お昼寝も抱っこしていないと寝ないし、熟睡しないので、ちょっとでも置こうものならすぐに起きて、ぎゃー。
朝も必ず一緒に起きてだっこしていないと、ぎゃー。
トイレ行くときも、新聞取りに行くときもくっついていないと、ぎゃー。
ところが、兄姉がいなくなって、二人きりだとわかると・・・・・・・
一人で置き去りにされることはありえないのがわかっているので、久しぶりに一人遊びしている。
Back to school !_b0238426_8303988.jpg


昨日まではこんなだったのにね。
(これは最低限で揃えた状態。いつもは私と娘のお出かけ用ブーツや長男のデカスニーカーや次男の野球のアップシューズやスパイクやらで玄関はすごいことに)
Back to school !_b0238426_830505.jpg

by jasmine-boo | 2013-01-08 08:38 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2013-01-08 15:20 x
やっと学校が始まりましたね(笑)
とはいうものの、高3の娘は単位をほとんどとったので
半月しか学校へ行かず・・・2月は自由登校となるので
大学入試以外は家にいます^^;
息子も高校入試関係で半日帰りが多く、お弁当を作らないのは
いいけれどひるごはんを作るのがめんどくさいです^^;

それにしても子供の靴ってかさばりますよね。
↑、お兄ちゃんの足、大きいですね。27~8ぐらいあるのでしょうか?
カゼが流行っています。お互い風邪ひかぬよう冬乗り切りましょうね^^
Commented by jasmine-boo at 2013-01-09 09:45
NAOさん、
冬休みが終わっても、受験生は家にいることが多くなるのですね!空気が重たくなる時もあるかと思いますが、どうぞNAOさんの持ち前の明るさで乗り切ってくださいね。
インフルもそろそろ流行が始まりそうですね。
お互い、気をつけましょう。

息子の靴は28cmです(夫は娘と同じ24.5cmなのに・・・・笑)。くるぶしまであるバスケットシューズなんて邪魔でしょうがないです^^