人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ期間終了・・・としたい

いただきものの、生チョコケーキとたこせんべい。
どちらもおいしい。
他にもゆかりや買い込んだお菓子がいっぱい。
フリーザーには箱アイスが5種類も!
食べ過ぎ期間終了・・・としたい_b0238426_1131853.jpg


久々にプリンを作ってみた。
前にも書いたかもしれないが、容器はダノンヨーグルト。
スペインのグラナダへ行った時にもって帰ってきたもの。
キッチン付きのアットホームなホテルには食堂がなく、朝食はオーダーしておくと届けてもらえる。
なぜかランニングシューズを買った人がいたので、その中に詰めて持ち帰った。
じゃまで、何度か捨てようと思ったが、やっぱりとっておくことにした。
食べ過ぎ期間終了・・・としたい_b0238426_11311181.jpg

by jasmine-boo | 2013-01-07 11:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

Commented by NAO at 2013-01-08 09:56 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

食べ過ぎ期間、我が家も一応終了しましたが、体重の増加が
この後襲ってくるのかと思うと気が気でなりませんーー;
(すでに時遅しですが)

江の島のたこせんべい、おいしいですよね。
地元なので、しょっちゅう買っていますが、あっというまになくなってしまいます。
プリン、私はうまく作ることが出来ないので
さっと作れるjasmineさんが羨ましいです♪
この1年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by jasmine-boo at 2013-01-09 09:39
NAOさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
体重の増加って後から襲ってくるのですか!!(恐)
ちびちゃんもお正月太りしたので(笑)、寒い中、外遊びに付き合わざるを得ません・・・・・親子で鼻垂らしてます。。。。。
人数が多いとプリンを買ってもゴミが増えてしまって・・・・作ったほうが安いですし^^