人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。

修理に出してた炊飯器がもどってきた。
年内にできるかどうか・・・・・年明けかも・・・・と言われていたが、基盤交換だけであっさりと終わったらしい。
しかも見積では3500円と言われていたのに2600円だった。
買い換えなくてよかった。
ついでにコーティングがちょっとはげた内釜も新しくしようと値段をきいてみると、こちらは10000円!
淵がはげてるだけだからいいや。
おかえり。_b0238426_15482622.jpg


別にお客さんが来るわけでもなく、自分たちだけが年越しするのに、何かと買い物が多い。
ちびちゃんが寝ている間にみててもらってダッシュで大量買出し。
今は娘が図書館へ行くついでに箱みかん(ママチャリじゃないと運べない~)、年越し用のお菓子とアイスを買いに行ってる。
自分が食べたいものに関しては嬉々として買いに行ってくれる。
夫からは大掃除の進み具合についてメールが。
やってないってば。

次男は今、スキーキャンプで長野にいる。
担当者がマメな方で数時間おきにブログをアップしてくれる。
真っ白なゲレンデで満喫している子供たち・・・・・・。
ホテルの豪華なご馳走に部屋でも大騒ぎ・・・・・。
帰ってきたら(旅行に行けたのはこやつだけなんだから)大掃除をがんばってもらおう。

by jasmine-boo | 2012-12-27 15:54 | Trackback | Comments(2)

Commented by ふりかけ屋 at 2012-12-30 20:44 x
炊飯器も戻って来たことだし、大掃除に。おせちに.....。.....カンペキ!
でも、確かに、ジャスミンさんに2日〜3日の、完全なお休みを差し上げたい気もします。お母さん。お疲れさまです。

(今さらですが)ジャスミンさんのブログが復活して良かった。たいてい読み逃げ...ですが、いつも楽しみにしております。来年も、どうぞヨロシクです。
どうぞ、良いお年を!
Commented by jasmine-boo at 2012-12-31 14:42
ふりかけ屋さん、
実家側へ帰省する人は少し、お休みできるでしょうね。
やったことないので、よくわかりませんが(笑)

いつも励みになるコメントありがとうございます。
たぶん、mayumiさんと並んで最多コメントだと思います♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。