地味に面白い

3cmほどの小さな消しゴム。
字が小さいので今までちゃんと読んだことはなかった。
実は面白いことが書いてあった。
シマリスオレンジ!
(ひまわりの種が20%入ってるらしい)
b0238426_20364879.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2012-10-22 20:38 | 雑貨 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/19312688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2012-10-22 20:44 x
消しゴムですが、こうやって見るとなかなか細かいとこまで
よくかかれていますね。
細かい作業だわ~~~♪
そして遊び心がありますね^^
Commented by jasmine-boo at 2012-10-23 09:05
NAOさん、
側面や裏側も面白いこと書いてありました。
使用上の注意とかではなく、よく消える消しゴムです~って宣伝やサイトのことなど(笑)
Commented by ふりかけ屋 at 2012-10-23 10:46 x
面しろ〜〜い! 「英国ブルテリア」「かむヨーグルト」....

「KSGOMI」「楽消生活100』....小さい字も読むと、結構笑えそう。
Commented by jasmine-boo at 2012-10-23 11:41
ふりかけ屋さん、
でしょ~!誰が考えたんでしょうね。おじさんたちの寒いダジャレともちょっと違うんですよね~。
ちなみにKSGOMI→NAGOMIです^^
(なごんで楽しい消しゴム、だそうです)
画像クリックしていただけると拡大できるんですが、ブルテリアがBullとTerrierって、犬ですよね~♪
Commented by ふりかけ屋 at 2012-10-24 08:21 x
「KAGOMI」…間違えてました~!
ブル テリア。 犬だから「噛む…」ヨーグルト…。ってことなんでしょ。
好き好き…
Commented by jasmine-boo at 2012-10-24 12:26
ふりかけ屋さん、
まだ消しゴムが出てきたので、そのうちアップしますね~♪