これはなんでしょう

b0238426_15324718.jpg

カラフルなラザニア用パスタ。









b0238426_15323835.jpg

ではなくて、シリコンカップでした。
今では、ちびちゃんはこれをきれいに重ねることができる。

b0238426_1533194.jpg

秋のおやつ。
さつまいも蒸しパン。
[PR]

by jasmine-boo | 2012-10-11 15:34 | 雑貨 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/19199660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikkashi at 2012-10-11 17:23
ちびちゃん、手先の作業ができるようになってきたんですねー。
今くらいって、成長がホントに著しいですよね。
それがまた楽しいですよね~。

ところで、このシリコンカップ。
我が家ではお弁当に使っております(^◇^)
Commented by ふりかけ屋 at 2012-10-13 14:40 x
私も使ってま〜す。だけど、こんなにいろんな色があるなんて、知りませんでした。きれいダナア!
Commented by jasmine-boo at 2012-10-16 14:28
rikkashiさん、
昨日できなかったことが今日できるようになって・・・・日々発達するので羨ましいです。
私もお弁当に使ってます。
慣れないときに、一度だけ、うっかり捨ててしまったことがあります!(涙)

ふりかけ屋さん、
数えてみたら大15、小10ありました。
他のシリーズでは原色に近い組み合わせもあるんですよ。