人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいっ

夏休みに次男の歯科検診とクリーニングに行った。
乳歯がぐらぐらしてたので、ついでに抜いてもらった。
抜いた歯はきれいに磨いて、こんなかわいいケースに入れてくれた。
待合室に持ってきてくれた先生に、思わず、かわいいー!と言ってしまった。
職業柄、仕方ないのだけれど、私の歯を見ながら話すのはやめてほしい。
どうせ、歯並び悪いですよっ。
かわいいっ_b0238426_951984.jpg

by jasmine-boo | 2012-09-08 09:08 | 子供・育児 | Trackback | Comments(4)

Commented by mayumi at 2012-09-09 12:33 x
芸能人も一般人も、歯のメンテナンスに対する気遣いで
ちょっとしたジェネレーションギャップがあるかも。
若い人は 歯科衛生だけじゃなく、体毛とか消臭とか、
凄く気にしますもんね。
でも、歯については もっと若い頃から 気に掛けていれば良かったと、今更乍らに後悔。

↓ こちらこそ m(_ _)m 写真学科の学生のくせに、レンズが壊れてるって方が変なんです。金魚は じっとして居ないので、AFが使えないとピント合わせが!! 予め合わせといて 待つとかになっちゃうんじゃないかと。私も、金曜日に 行って来ました♪
Commented by jasmine-boo at 2012-09-11 08:38
mayumiさん、
娘の所属する水泳部の男子部員は脇の下はもちろんのこと、つるっつるなんですって!今は陶器肌の男子、多いですもんね。
私は黒くてヒゲが濃いほうが好みですが・・・・って、きいてないですねっ^^
Commented by mayumi at 2012-09-11 09:08 x
水性選手は 水の抵抗を少なくする為に ツルッツルに剃るって言いますね。我が家に居ますョ、イタリア人並みの体毛の男が。50男の方です。
Commented by jasmine-boo at 2012-09-12 09:07
mayumiさん、
いいですねえ~^^
浴衣の襟から、ちら見えする胸毛が好きなんです♪これって、女性の胸の谷間を覗き込む男性と同じことなんでしょうか(笑)
でも、手の甲や指までは・・・・。