夏のイベント終了

長男が移動教室から帰ってきた。
長野でひたすら登山をやって、あとは乗馬体験したり、牛の乳搾り&アイスクリームだったらしい。

おみやげ。
b0238426_9563713.jpg
b0238426_957235.jpg

ぴよぴよは密かにちびちゃん用だったみたい。
でも、シュガーコーティングされてるサブレに黄色いカスタードクリームがはさまったものだった。
ちょっと残念。
b0238426_9565743.jpg

この生チョコケーキはスポンジ部分があっさりしていたので、ちびちゃんでもなんとか大丈夫。
グミは一箱。
なかなかおいしかった。
[PR]

by jasmine-boo | 2012-09-02 10:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/18920840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-03 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasmine-boo at 2012-09-03 09:46
Kintaro-Sushiさん、
お気持ちわかります。どちらのお孫さんをどのくらい載せるか、気にかけているのかっていうアップ頻度なんか、気を使ってらっしゃるのでは?
載せないなら載せないでかえって楽になりますよ♪そう考えましょう!^^
こちらは知らないのに向こうは知ってる、そしてコメントは残さずにただ閲覧してるっていうのはいい気分ではないですよね。
私もちびちゃんの顔出しについては、自分の子供だからって勝手に載せるのはやめてほしいって娘に言われてます。。。。。