人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ

次男にせがまれて、初めて汐博というものにいってきた。
すごい人だった。
ベビーカーではまったく身動きがとれず。
お目当てのTOREのパビリオンは3時間待ちだったのであきらめた。
他もすごい行列。
ショップだって、店内に入るのが精一杯でレジ待ちの列はいかばかりか・・・・・。
初ライブ_b0238426_7183227.jpg

で、次男が見たいライブというのが世界番付のG20のライブ。
(撮影禁止をまじめに守ったので画像なし。もちろん守っている人なんかいなかったが)
G20というのは国籍の違う20人が歌っていて、人種や外見や考え方は全然違うけど、きっとみんな仲良くなれるよっていう内容の曲。
さびはなかなかいいと思う。
ちびちゃんものりのりだった。

初ライブ_b0238426_7185671.jpg

ハウルの動く城みたいな宮崎駿の仕掛け時計。
時間になると何かが起こるらしい。

初ライブ_b0238426_7191034.jpg

これ、雨と雪の等身大みたいで、顔を出す穴が小さい。
次男に雪ちゃんのところに入ったら?と言ってみたが「やだよ!だって女だよっ!」と。
小学生だとかなりかがまないと高さが合わない。
結局、カフェでお昼を食べただけで、おみやげも買えず、お金は使うことなくライブだけ見て帰ってきた。

初ライブ_b0238426_7192737.jpg

ゆりかもめの旅もなかなか楽しかった。

by jasmine-boo | 2012-08-16 07:31 | イベント | Trackback | Comments(0)