人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

知らないうちに、いろんな種類のが出ていた。
迷った末に、今回はこの柄。

気分転換_b0238426_14131221.jpg

食器用洗剤とハンドソープです。

by jasmine-boo | 2012-08-03 14:14 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

Commented by rikkashi at 2012-08-03 16:10
きゃ~!jasmineさん、うちにもこれあるの!
友人からの頂きものなんだけど、ステキだよね~。
なんか手を洗ったり、お皿洗ったりするのが楽しくなりますね♪
Commented by jasmine-boo at 2012-08-04 14:05
rikkashiさん、
rikkashiさんのところにもあるのですね!
お客さんには、これで手を洗うの?って聞かれたことがあります。ハンドソープっぽくないですよね。

海外のようにバスルームがいくつもあれば、このシリーズで柄違いにしてそろえてみたいです!(洗剤のが空いたらシャンプーやコンディショナーを詰め替えて♪)