そろそろ・・・・

補助便座を買った。
b0238426_1123234.jpg


でも、どうしてこんな遊び方するかな・・・・・。
b0238426_1131116.jpg


犠牲者。
b0238426_111132.png

[PR]

by jasmine-boo | 2012-05-24 11:03 | 子供・育児 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/18338976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2012-05-24 14:50 x
私も、おまるは用意せず、最初から補助便座を使うようにしました。
おまるじゃなきゃ出来ないってなると 二度手間ですものネ。

使用済みの便座で 、ちびちゃんが こんな風にして遊ばないことを 祈るばかり(*^m^*)
Commented by ふりかけ屋 at 2012-05-24 20:22 x
はっはっは〜〜!
でも、分かる気がする〜〜。

くまさんのショット、可愛らしさ、絶妙!
Commented by jasmine-boo at 2012-05-25 16:34
mayumiさん、
おまるは後片付けが大変そうですものね・・・。
子供にとっては使用済みも関係ないのが怖いです。。。。。
昨夜、お散歩行こう!って靴を私のベッドに持ってきてシーツの上にぽんっ!^^

ふりかけ屋さん、
子供って必ずやりますよね。上の子たちもこうやって遊んでいました。
ちびちゃんがやっとくまさんの大きさに追いつきました!
Commented by miriyun at 2012-05-27 17:37
きゃ~、かわいすぎて、ベビー用宇宙服のようで、
とても補助便座には見えないです!
Commented by jasmine-boo at 2012-05-28 08:24
miriyunさん、
これはスウェーデン製なんです。どうしてもアンパンマンやケロッぴのようなキャラクターものは・・・・。
高いので孫の代でも使ってほしいな、と箱もとってあります♫
Commented by ateliercinicini at 2012-06-10 17:03
こんにちは、お邪魔します!
あまりの可愛らしさに目が釘付けです。
この写真、お宝ですね。
将来、息子さんたちに見せたら、どう反応するのかしら。笑
Commented by jasmine-boo at 2012-06-11 16:45
atelierciniciniさん、
お宝ですか?(笑)
写真は撮ってませんが、パンツ(下着の方)かぶったり、ブラつけたり、いろんなことしてますよ(笑)