夏の準備

b0238426_15305987.jpg

今日は朝から雨だけど、夏の足元の準備はOK。
(砂かけladyさん、ネイルキット役立ってます!)
手の爪も終わったし、あとはムダ毛処理か・・・・・(毎週ベビースイミングに行ってるのにやってないし・・・・・でも、年齢のせいか、あるいは産後のせいか、全体的に薄くなってきた。あまり気にならない。昨夜、水泳部に入った娘が脱毛クリームと格闘していた。若い頃はお手入れが大変なのよね)
[PR]

by jasmine-boo | 2012-05-22 15:35 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/18329540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 先生 at 2012-05-23 01:51 x
夏の準備完了!ですか?
お洒落って大事ですよね。と、言いながら何もしない私です。
マニキュアってした事なし!手も足の爪も自然そのもの。
顔なんぞ日焼け止めクリームのみ。
メイクアップなんか試したら、メイクダウンそのもの!
無駄毛においては、今は完全消滅です。
身体は変化沢山ですが・・・・冷蔵庫を見てびっくり!!
ワインクーラーに入りきれなかったワインと日本酒で満杯!
食材より酒かい?
これ、全く変化なし。これで良いのか?
Commented by jasmine-boo at 2012-05-23 09:49
先生、
先生は仕事柄、爪はいじってはいけないので、仕方ないですよね。夏の準備といっても人それぞれですから、気にしないでください。
Commented by ふりかけ屋 at 2012-05-23 09:54 x
そう言えば、すでに、ここ十数年、むだ毛の処理なんて、したことがありません。そうなんだ。年をとると..............!!!
Commented by jasmine-boo at 2012-05-23 10:05
ふりかけ屋さん、
年を重ねるといろんことにわずらわされなくなるみたいです・・・・!!!
(あ、でも祖母はあごにぽよ~んとヒゲが出てくるので、時々剃ってました・・・笑)