鯉の干物

ひな人形みたく、早く片付けた方がいいということはないが、天気のいいうちに・・・・ということで、連休中に片づけた。
購入したお店からは丁寧に片づけ方やお手入れまでメールがきた。
こういうアフターサービスはいいな、と思う。
というか、次があったらよろしく、ということなのかもしれない。
これから毎年、子供の行事ごとに自動的にメールがくるのだろう。
b0238426_929447.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2012-05-09 09:29 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/18262920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2012-05-11 08:06 x
来年まで おやすみなさぁーい (^^)/ デスネ。
Commented by jasmine-boo at 2012-05-11 08:27
mayumiさん、
「カビませんように・・・」(笑)デス。