トリュフ食べたこと、ありますか?

スーパーでこんな高級品?!を見つけた。
b0238426_15374372.jpg


これ、本当だろうか・・・・・・?
b0238426_15381260.png

実はトリュフというものを食べたことがない。
だから、この味付けが人工的なものなのか、リアルなものなのか全くわからない。
でも、おいしかった。
値段見ないで買ったが、いくらだったっけ?


ちょっとジーンときたこと。
b0238426_15554447.png

保健の先生から配られた、成長の記録。
9年間の身長の伸びがリボンの長さと同じになっている。
謝恩会の時に先生にお礼を言いに行ってみた。
3年間だと伸びが少なくて結べないこともあるので、9年間分にしたそうだ。
小さなお子さんがいて、あずけているのでこれから急いで迎えに行かないと!とお忙しそうだった。
保健だよりも毎回読み応えのある作品?!(手書きイラストが素敵)なのだ。
まだ弟もいるのでよろしくお願いします。
[PR]

by jasmine-boo | 2012-03-20 15:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17998914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。