はるばると、どこから・・・?

夫からホワイトデーの贈り物が届いた。
台湾から・・・・ではなく、北海道から。
どこからでもネット注文できる、便利な世の中になったものだ。
b0238426_9492298.jpg

豊似湖ってハート型だったんだ・・・・。

ちなみに、先日は娘の合格祝いも北海道、柳月から。
洞爺湖サミットのときに、各国のファーストレディーにお出ししたお菓子らしい。
それはそれはとっても上品な美味しい味だった。
ふわっとしたチーズスフレ。
冷凍で届くので半解凍だと真ん中がアイスクリームみたいでおいしい。
(息子はそれをたった3口で食べてしまった・・・)
b0238426_950414.jpg


向こうの生活が面白くないので、最近はこういう検索に力を入れている?!らしい。
でも、自分は食べられないのにね。
[PR]

by jasmine-boo | 2012-03-15 09:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17969993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 先生 at 2012-03-15 12:57 x
知りませんでした。
チーズスフレ!
是非是非・・・・・・デパ地下に行ってきます。

合格祝いとホワイトデーきっちり贈り物って、家族が一番大切って気持ちなのが良く分かりますね。
一緒に食べられるともっともっと嬉しく美味しい。


こちらは友人が頂いたホワイトデーの品を一個お裾分けして頂きました。(それが、何と!私が一番好きなチョコメーカーのチェリーボンボン。運が良かった?)
たった1っこが一日幸せの素?って何て単純!
Commented by ふりかけ屋 at 2012-03-15 16:53 x
ちゃーんと、ホワイトデーのプレゼントを忘れないご主人さま、ステキだなあ。日頃の感謝の気持ちも、いっぱい入っていると思いますよー!

それにしても、チーズスフレの美味しそうなこと……!
…3口、「…解る氣がする。」
Commented by NAO at 2012-03-16 23:44 x
おいしそうなお菓子♪
優しい旦那様ですね~~。
愛を感じます☆☆
Commented by jasmine-boo at 2012-03-17 11:27
先生、
スフレかと思ってたんですが、チーズケーキのようです。
ファーストレディー洞爺っていう名前のお菓子です。機会があったら是非そうぞ!
「たった1っこが一日幸せの素」ってわかります~。

ふりかけ屋さん、
バレンタインにちゃんとチョコレートEMSで送りましたから^^

NAOさん、
私よりも記念日関係はよくチェックしてる人です。