できるだけナチュラルに

昨日の記事つながりで。
ちびちゃんがいつも顔をべろんべろんになめてくれる。
若いころは、赤ちゃんがいるときはすっぴんだったが、今はそうもいかず・・・・・。
なめられても安全なものを、ということでオーガニック化粧品に変えた。
アンチエイジングや美白といった機能的なものはないけど。
b0238426_1315770.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2012-03-06 13:19 | 雑貨 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17920693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2012-03-07 08:26 x
オシャレなデザインですね☆
あまりお見かけしない化粧品ですが、どこのメーカーでしょうか?
Commented by mayumi at 2012-03-08 10:31 x
オーガニックの化粧品ってことは、もちろん 自分の肌にも体にも良いのだろうし、
結果的には 美白やアンチエイジングにも繋がっていく事なのかも知れませんネ。

私も、最初の子の時は、赤ちゃんと接するのに 化粧なんてするものじゃないヮ って思って
スッピンで通していたら、一夏過ぎて ゲゲッ!! でした。
以来、二人目の時も スッピンなんて 考えた事もありません (;^_^A
Commented by jasmine-boo at 2012-03-08 14:43
NAOさん、
STYLA(http://www.stylaonline.jp/s/top/CSfSinnTop.jsp?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&xadid=1309#1)
というメーカーです。「VERY」という雑誌で紹介していました。この雑誌は30代向けですが、小さい子供のいるママというコンセプトなので、時々読んでます。

mayumiさん、
なるほどなるほど、結果的には繋がるかもしれませんネ。
4人目の妊娠時に大きなシミを作ってしまい、これは妊娠時のホルモンの影響もあるからそのうち消えるはず・・・・・と思っていたのですが、年齢的なものもあったようです(涙)