あ~あ。

最近、ちびちゃんは「あ~あ。」と予告してから(言いながら)悪いことをする。
そして、こちらは激怒してるのに、クールに「あ~あ。」と知らんぷり。
もちろん本人は何をしたらおこられるのかわかっている(けどやめられない)。

b0238426_10211857.jpg

蓋を自分で開けられるようになったので、気をつけなきゃって思っていたところ。
内容物が激減していた。
ちゅーちゅー吸って食べていた!
オーガニックでよかった(よくないけど!)。
[PR]

by jasmine-boo | 2012-03-05 10:24 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17914252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2012-03-05 17:48 x
「あ〜あ」って言うのは なんとも可愛らしいけど、ありゃま
ボディクリーム 食べちゃいましたか!!
やっぱり、赤ちゃんに使う物は 天然由来の物じゃなくては いけませんネ。
それにしても、激減する程 吸っちゃったって事は、美味しかったのかしら...!?
Commented by jasmine-boo at 2012-03-06 08:47
どうなんでしょう?おいしかったのかも^^