人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと前のことになりますが・・・

ちびちゃんのお友達と遅めの新年会をした。
ずっと前のことになりますが・・・_b0238426_8293437.jpg

(黒豆が入っているのはアラブのコーヒーカップ。大きさとしてちょうどよかったから)
みんなでいろいろと持ち寄ったのだけれど・・・・・・・。
ずーっと食べていたのは私だけだった。
みんな産後太りで制限しているらしい。
そういえばみなさんふっくらとしてるかも。
でも、体重気にするようなふっくらではなくて、若々しいぷっくり感でいいと思うけど。

みんな動けるようになってきたので、それそれが好き勝手に動いている。
なかなか楽しい。
ずっと前のことになりますが・・・_b0238426_830836.png

ずっと前のことになりますが・・・_b0238426_8321011.png

by jasmine-boo | 2012-02-14 08:30 | 子供・育児 | Trackback | Comments(2)

Commented by mayumi at 2012-02-14 23:11 x
あら、楽しそう♪
持ち手のないアラブのコーヒーカップ、素敵だヮ。
ピンクのは 生ハム? 中はご飯でしょうか?
パーティーにピッタリですねぇ〜〜 (*^_^*)
Commented by jasmine-boo at 2012-02-15 14:12
mayumiさん、
ありがとうございます。でもこのカップ、なかなか出番がないんですよね。
生ハムの中はクリームチーズです。