けっこうお得かも

パン屋さんの〇〇円お買い上げごとに、お好きな食器プレゼントというのがある。
お昼ごはんを買い込んだところ、5つ選んでいいと言われた。
お皿5枚でもいいが、カップも気になる・・・・・でも収納に困りそう。
ということでこの組み合わせ。
お皿はポイントをためてももらえるので、これからも増えるし。
中途半端な粗品皿が1枚2枚増えても邪魔なだけだが、シリーズで家族分そろえられるのはいいと思う。
使い勝手もいいし、シンプルだし。
b0238426_6373659.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2012-01-21 06:41 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17654251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miriyun at 2012-01-21 15:50
あら~!
先日私も突然二つ選んでと言われて、ミニジャムとカップを選びました。ジャムの瓶はカリグラフィーのインクを入れるのに欲しいなと思っていたのでラッキー!っと。
もう一つはカップをもらったけど一つだとなんだか使いにくいものですね。
山崎パンでもう20年も続けているのでまっ白な器が結構なセットになるほど揃いました。シリーズものだと確かに今後も続くということでいつの間にか揃うところがいいですね。
Commented by jasmine-boo at 2012-01-22 08:52
miriyunさん、
ジャムのビン、いろいろと用途があるので、私も好きです。カリグラフィーはインクをつけながら本格的なペンで書いていらっしゃるんですね。

ところで、バルサミコ入りのジャムってお味はどうでしたか?
山崎パンのシリーズは昔からしってましたが、そんなに長く続いてたんですね。白い食器シリーズ、そろうと迫力ありそうです!
Commented by NAO at 2012-01-22 15:00 x
この食器、いいですね!
あきのこないデザインがいいです。
ここのシリーズ、デザインがシンプルで毎回ためよう!と思うのですが
なかなか溜められず・・・。
未だ1回しかそろえたことありません^^;
次回、頑張って点数溜めます♪
Commented by jasmine-boo at 2012-01-23 09:05
NAOさん、
ありがとうございます。
丈夫だし、子供たちががちゃがちゃやっても安心です^^