これな~んだ?

b0238426_855863.jpg

かわいいハートがついていて、ピンク、黄色、水色がセットになっていた。
昔はこんなのなかった。



実は、赤ちゃん用ストロー。
くわえやすいようにハートがついている。
ちびちゃんは、まだ吸うことができないので、かみかみしながら練習中。
完全母乳なので、哺乳瓶が必要なくなり、もったいないなあと思っていたところ、まだ利用する方法があったのだ。
ひっくり返っても中身は出てこない。
b0238426_86868.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2012-01-06 08:09 | 雑貨 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17548473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2012-01-06 11:17 x
紙パックのドリンクの腹をちょこっと押して ストローを覚えさせた...
なんて記憶が甦りました (*^_^*)

今時の赤ちゃんグッズは、どれも可愛いくて優しさが溢れてますネ。
Commented by ななちゅちぃ at 2012-01-08 14:45 x
ストロベリーチョコレートに見えました(笑)

可愛いですねー。
今の子供たちは幸せだ~。

あっ、おせち料理、頑張って作ったんだねー。
そう、そうなんだよねー、皆あまり食べてくれない。

私は小振りの重箱にした。それでも余る。
だから、一段目は、うま煮、かずのこ、黒豆、ナマスとかにして
2段目は、唐揚げ、ウインナー(ちょっと高級な)にしたら、
そこだけ大人気。
3段目はフルーツ系や和菓子……だよ。
運動会みたいだけどね。
Commented by jasmine-boo at 2012-01-08 15:31
mayumiさん、
紙パックのドリンクも興味津々ですよね。
赤ちゃんグッズは、ほんとにいろんなのがたくさんあって、どれにしようか迷います。でも一時期しか使わないんですよね^^

ななちゅちぃさん、
ななちゅちぃさんちのおせちの2段目3段目、いいアイデアですね。
うちも鶏肉は煮物にしないで唐揚げにしてほしいって言われたので、来年はちょっと考えてみようと思います。