なんでかな・・・

区の作品展に出展されました・・・ってプリントをもらってきた。
えっ?これがクラス代表?
こんなおもちゃチックなものが・・・・・?
どうも最近の美術の時間に作る作品というものが理解できない。
b0238426_8174881.jpg
b0238426_8175564.jpg

他の作品もこんなノリなのだろうか・・・・と見てみたかったが、わざわざ出かけるのも億劫だったので出かけなかった。

上記は長女のだが、こちらは選ばれなかった長男の作品。
見ての通り、お掃除グッズである。
これの反対側、手を入れるポケットの装飾が理想的?!だと選ばれるらしい。
b0238426_818833.jpg

そういえば、文化祭でもいろんな色のこれが展示してあったっけ。
年末の大掃除に活躍してもらおう。

[PR]

by jasmine-boo | 2011-12-17 08:25 | 子供・育児 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17354069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2011-12-17 13:55 x
あら、お嬢さんの作品 とっても素敵だと思う。
敢えて分類すると、アートコンテンポラリーというよりは ポップアート? だヮよね。
Commented by ふりかけ屋 at 2011-12-17 17:26 x
私好きです。なんともポップな色づかいで、楽しくて。
でも、全体のトーンは、ちゃんとまとまりがあって、品があるし。
スゴイ感性だと思います。
センス良いなあ~~!

長男君のお掃除グッズは、これまたこの時期ピッタンコのタイミング! ぜひぜひ、使ってあげましょう。
Commented by jasmine-boo at 2011-12-18 07:33
mayumiさん、
え~っ!私にはまったく理解できないのですが・・・・^^
おほめいただき恐縮です。

ふりかけ屋さん、
気に入っていただけて、うれしいです。でも、ほめすぎです(笑)
今どきの美術の時間って、いろんなもの作るみたいです。